最近のこと。

普通に太ってるよーに見えないけど、お腹の肉が気になりすぎて、ちょっと前に体重計買って、9月入ってついにランニング始めたー。

まだ、3日だけど。途中でやめないよーにがんばりたいね。

目指せ60キロ切るくらい!

 

てな感じで暇な時間を自分磨きに使おうと覚悟してから、なぜかそこそこいいことが起きている。

弟の元カノに飲み会開いてもらって、女の子と飲むとゆー出会いの場を作ってもらったり、前からかわいいなーと思ってためちゃ若い女の子とまだ会ったこともないけど、大変いい感じになっていたり、(来週飲むんだけどさ)出会いはある感じなのかなー。

でも、いつもこの勢いでぐちゃーってなって全部ダメになるからな〜

お肌の調子もどちらかというといいみたいなモチベーションだし。

やれやれ。

いいこと起きてんのか?笑

勘違いか?笑

 

あーうちの仕事場5人なんだけど、内勤の先輩が寿退社するもんで、新人27歳女子も入ってきたな。がんばって欲しいです。

おかげで仕事量増えて忙しい。イライラする。

ムカつく。死ね。なんてね。だからクソだるくても毎日走ってスッキリしてんのかな。

 

、、、、誰かおれを応援してくれ。

ドラマ見て泣くことが1番スッキリするなんて嫌な人生だよ。助けてくれよ。

 

若い子と付き合えたらいいな。

惚れてくれますよーに。(何言ってんだおれ。)

 

あー。

ジョーカーになりたい