久しぶり

お金がないし、彼女もないぞ!

相変わらずすぎておもしれーぞ!!

でも、なんかちゃんと走り始めたぞ!

野球でピッチャーできないくらい、(したくないくらい?)肩痛くて病院通ってるけど意味あんのか?

それきっかけで軽い筋トレとランニング始まったんだけどさ!

まずは痩せてカッコ良くなっとこか!

 

これを書くってことはめちゃくちゃ暇なんやろな!ほんで、今年も金は全て返し切るのは無理そうです笑

金遣い荒すぎて抑えるために運動し始めたってのもあるかもしれん!

お金使わないために運動に逃げる。

 

おい?彼女できろって。

またなんかあったら書こっと。

 

あっ

ホルモンのライブ今年3回ほど行けたからなんかいいことあるはずやで多分!

 

おやすみ💤