Twitter

ひっさしぶりに書くな〜。

惚れやすい人間おれです。

 

書いてなかったから書くけど、一瞬すっごい幸せになって、長めに凹んでるよ!笑

相変わらずいい恋愛できない人やおれわ。

まさか、あの子とチューこっそりチューまでしてるなんて、悪い子だよほんと。

 

でもね、終わって全然使ってなかったTwitterに爆落ちTwitterしまくってたら、ぺこみんさんって人がその話し興味あります!的な!聞いてくれるって言うねん。

それだけでちょっと救われて、不思議と泣けて、多分誰にも言えなかったからそんな風に聞いてくれるって言われたのが嬉しかったんだなー。

顔知らないまま好きになりそうになったよね。

でも、彼氏いるんだって!笑

あっさらにでも、ゴールデンウイークかその後の土日どっちかで多分会うんだ〜。

彼氏とはうまく行ってないけど、元彼のことがすっごい好きなんだって。

忘れさせてあげたいよね〜おれでいいなら。

写メ見たけど、普通に可愛かったな〜。

 

ゴールデンウイーク初日なんだけど、昨日も今日も1人でまーまー飲んでるな。

馬鹿やん。

腹立つ。死にたい。

 

 

とは思わないけど、幸せなのかなーおれって。

寂しいのかなー。

寂しがり屋ってことはここ一年で認めたよね。

 

幸せになりたい。